webデザイン・webサイトリニューアル
【東京 中央区】
有限会社デジタルプラネッツ
webデザインなら デジタルプラネッツ デジタルプラネッツ

Think about the WEB...

POINT
01

Webサイト集客の必要性

Webサイトからの集客は

サイトリニューアルすれば勝手に、簡単に行えるものと

考えている企業も多いのではないでしょうか。
しかし、実制作は「楽」「全自動的」ではありません。
時間と資金が必須だからこそ、競合がまだ手をつけていなかったり
そこに御社にとってのチャンスが潜んでいます。

1年後に「あの時にサイトリニューアルしておけば良かった」と
後悔することがないよう、今すぐに取り組むことが大切です。

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POINT
02

デジタルネイティブ

生まれたときからインターネットが身近にある世代、「デジタルネイティブ」。
日本では1980年前後生まれ以降が該当するとされ、

その世代が、社会で主役となりつつあります。
「ツール」としてでなく「ライフライン」としてインターネットに接するこの世代は、
コミュニケーション方法やモノの買い方・使い方が今までとは大きく異なります。
これからは、ビジネスで勝ち抜くために、すべての業界において

web上での有利な立場を求められるため、
早くからwebデザインにコストや時間を投資している企業と

そうでない企業では、迎える未来が大きく異なります。

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POINT
03

ライバル企業より先に、 手間・暇・資金をかけて取り組んだ者勝ち

デジタルネイティブ主役の市場が訪れた今、

焦ってwebデザインに凝ったサイトリニューアルをしたとしても

実際に、webの効果を得ることができるのは数ヶ月〜数年先のことです。

例えば競合他社が10年前から手間・暇・資金をかけてサイトリニューアルに

取り組んでいた場合、御社が今すぐに取り組んだとしても、

その差を埋めることはなかなか難しいことでしょう。
しかし、総務省の調査によれば、現時点においてweb集客に取り組んでいる

中小企業は約50%ほどですが、そのほとんどすべてが

適切なwebデザインを行えていません。

多くの企業にとってweb集客とは、専門外のことですが、

逆に言えばそれは競合他社も同じです。
ライバル企業がweb集客に取り組み始める前に、御社が先んじて、

業界トップのweb上での有利な立場を確保し、
Web集客における特権を手に入れておくことが大切です。
いつかやらなければならないことは、今、競合がやる前に始めましょう。

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web制作

DIGITAL PLANET

3つの強み

01.

secret

企画からwebデザイン、
システムまで
ワンストップで提供

プランナー、ディレクター、デザイナーが

ひとつのチームとして活躍するデジタルプラネッツでは、webサイトの企画提案はもちろんのこと、デザインワークまで、

Webデザインの制作に関するすべてをワンストップで提供。
連携がスムーズだからこそ、

的確で質の高いプロジェクトの進行を可能とします。

既存のサイトリニューアルも、もちろんおまかせください。

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02.

secret

Web専門のライターが
すべての原稿を執筆

クライアントへのインタビューをもとに、Web専門のライターが

SEO対策の効果を考えながら原稿に仕上げ、
Googleのクローラーにもユーザーにも

正しく伝わる文章を完成させていきます。

サイトリニューアル時のリライトも合わせておまかせください。

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03.

secret

美しさと使いやすさを兼ね備えたwebデザイン制作

webデザインの良し悪しによって、

サイトの使いやすさや見た目の美しさ・得られる成果は大きく変わります。
華やかな演出が効いたWebサイトから、

アクセシビリティ基準を満たしたwebサイトまで、

あらゆる閲覧環境を想定したレスポンシブデザインかつ、
その時のトレンドをキャッチアップし、TPOやその時のゴール設定など

アカデミックな根拠に基づきながらも、
有用で美しいデザインをご提供いたします。

時代遅れなサイトをずっとこれからも運用し続けますか?

サイトリニューアル、おまかせください。

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主な制作物

01 コーポレートwebサイト制作

コーポレートサイトは、ゴールを達成させるために、
さまざまなユーザーが存在し、

それぞれの目的を理解してwebデザインを行います。
ブランド設定やプロモーションをどのように行うかなど、
コミュニケーションに関わるさまざまな点についても綿密な計画が必要です。

アニバーサリーイヤーなどのサイトリニューアル時にも、

デジタルプラネッツにご連絡ください。

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02 採用webサイト制作

人材不足や売り手市場を背景に

企業自らが求職者に直接アプローチを行う、
ダイレクトリクルーティングという手法をがあります。
ダイレクトリクルーティングでは、

御社の採用webサイトに求職者を誘導することが目的となっているため、
まずは御社の採用webサイトが求職者にとって、

有益なwebサイトになっているかを確認する必要があります。
課題点が見つかった場合それはすなわちwebサイトリニューアルの合図です。

年度のサイトリニューアル時でのご相談も受け付けております。

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03 ブランドwebサイト制作

デジタルプラネッツでは、様々なジャンルのwebデザインを手がけてきました。
ブランドサイトは、テレビCMや街頭広告

SNSなどから誘導されてきたユーザーが、
より詳しく、正しい情報を得るための場。
訪れたユーザーに、ブランドのオリジナル世界を体験していただくことが、
ブランドサイトの大きな狙いとなります。

美しい・新しい・かっこいい・シンプルに、など

ブランドらしさが伝わるwebサイトをご提案いたします。

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04 キャンペーンwebサイト制作

デジタルプラネッツでは、TwitterやFacebook、Instagram、LINEなどの
ソーシャルメディアと連携・応募フォームを組み込んだ

オリジナルのキャンペーンなど、

大手企業のさまざまなwebデザインをしています。
キャンペーンサイト構築のための

webデザインを豊富にストックしているため、
あらゆるプロモーション戦略の要望にお応えできます。

合わせてSNSの運用などもご相談できます。

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