広告とは、広く世間に知らせることを意味します。とりわけ特定の商品や興行物、サービスなどを広く知らせて不特定多数の人の関心を引きつけることや、それを記載した配布物やコマーシャルのことを指します。
DICTIONARY
用語集
DICTIONARY
用語集
広告
- ダイレクトに訴求する商品紹介動画で売上増加をアシスト | プロモーションなら東京の有限会社デジタルプラネッツ
- 商品カタログの企画やデザインから制作まで幅広く対応 | プロモーションなら東京の有限会社デジタルプラネッツ
- 店頭POPの企画立案からデザイン制作まで全てお任せを | プロモーションなら東京の有限会社デジタルプラネッツ
- 顧客分析のノウハウとデータでマーケティング戦略を促進 | プロモーションなら東京の有限会社デジタルプラネッツ
- マーケティング・プロモーション・クリエイティブなら一貫しておまかせくだい!東京のクリエイティブ会社デジタルプラネッツ
- 入社案内の制作なら、お任せ下さい!|有限会社デジタルプラネッツ|東京
- DMデザインでお困りの企業様必見!|デザインなら有限会社デジタルプラネッツ
- ブランドのファンを増やすSNS活用マーケティング | プロモーションなら東京の有限会社デジタルプラネッツ
新着ページ
- 変化の激しい時代に会社の戦略を達成し人を活かす組織をつくるための人材マネジメントツール「ロジック・ブレイン」
- リテンション施策なら!働きやすさや価値観、帰属意識を個別にフォローできるのはロジック・ブレインの個性診断で
- ロジック・ブレインで職場の雰囲気改善!人間関係もコミュニケーションも劇的に変わる!
- 次世代リーダーの育成に!人材分析と抜擢に「ロジック・ブレイン」
- 「自ら考える」自走型社員の育成に相互理解の風土づくり「ロジック・ブレイン」
- 早期離職防止に!辞めない社員を採用する「ロジック・ブレイン」
- 選考辞退を減らす応募者とのメールコミュニケーションに「ロジック・ブレイン」
- 内定辞退を減らす内定者とのコミュニケーション「ロジック・ブレイン」
- 性格情報を把握する適性検査で強みと価値観を「見える化」、採用・定着・戦力化のお悩みにロジック・ブレイン
- アルバイト・パートの早期離職見極めにロジック・ブレイン